2016年2月8日 自分のバースデー

昨日は、イタリア料理店に行ってきました🇮🇹

お店に入った途端、Buon giorno(ブォンジョーるノ)(こんにちは)と言われました!(*´罒`*)

お店の中は、本当にイタリアンな感じでした(o^^o)

まるで一瞬だけワープをしたような感じでした。(*╹▽╹*)

さて、お料理の方はというと、本当に今まで食べた事のないような香ばしい味でした。٩(ˊᗜˋ*)و

口の中でとろける感じがとてもたまらなかったです。(≧∇≦*)

そして、段々とお客さんが増えてきて、団体さんが3人ぐらい入ってきました!

なんでこんな平日に?っと思ってたら、自分も含め、誕生日の人が4人もいました!!!

偶然だったんだと思います。笑笑

その場でイタリア語で誕生日の歌を歌ってもらい祝ってもらいました!!!(☆∀☆)